設定6カレンダー 最新情報(~6/11まで更新済み)

  1. HOME >
  2. 更新情報 >

設定6カレンダー 最新情報(~6/11まで更新済み)

カレンダー更新

皆さんこんにちは。

いつも Halls Data Labo をご覧いただきましてありがとうございます。

先程、以下12ホール分の「設定6カレンダー」の更新が終わりました。

~6/11分まで更新しましたので、是非ご覧ください(*´ω`*)

6月11日の激熱ホール

本サイトで記録しているホールの中で、本日最も熱かったのは「楽園 池袋店のバジリスク絆Ⅱ」です!

バジリスク画像1

楽園池袋店は毎月11日、22日と月・日がゾロ目の時が熱いのですが、6/6よりも6/11のほうが設定6濃厚台数・平均回転数ともに上回りました。

設定6の台で打てた方は楽しかったでしょうね(´▽`) 羨ましいです!

楽園池袋店はバジリスク絆Ⅱの設置台数も多く、力を入れているようなので、次回イベント日の6/22も期待しちゃいます(^^♪

その時までコロナに注意しながら、パチスロライフを満喫しましょう(*´ω`*)

ではまた(^^)/

© 2024 Halls Data Labo Powered by AFFINGER5