設定6カレンダー 最新情報(~6/12まで更新完了)

  1. HOME >
  2. 更新情報 >

設定6カレンダー 最新情報(~6/12まで更新完了)

カレンダー更新

皆さんこんにちは。

いつも Halls Data Labo をご覧いただきましてありがとうございます。

先程、以下12ホール分の「設定6カレンダー」の更新が終わりました。

~6/12分まで更新しましたので、是非ご覧ください(*´ω`*)

6月12日の激熱ホール

本サイトで記録しているホールの中で、本日最も熱かったのは「アイランド秋葉原店のまどマギ3」でしょうか!

まどマギ3画像1

アイランド秋葉原店は旧イベント日にしっかりと設定を入れて頂けるので記録していて大変楽しいです(^^♪

ここの旧イベント日は他の記事にも記載をしていますが、次のようになっています

・6のつく日

・毎月11日・20日・22日

・月と日がゾロ目の日

・アニメキャラ・声優の誕生日

6月12日はキャラ・声優誕生日でもなんでもなかったのですが、設定6濃厚台が9台もありました。

まあ、このホールの場合は日ごろから高設定が多く入っているため、通常通りと言われればそうかもしれませんが(笑)

さて、上のカレンダーを見ると6月8日(月)のところにも通常より多くの設定6濃厚台が入っています。

これは「佐倉杏子」の声優の「野中藍さん」の誕生日だったからです。

まどマギの声優で次に誕生日を迎える声優さんは「百江なぎさ」役の「阿澄佳奈さん」です。

その日にちは8月12日(水)です。

んー、思ったより遠いですね(;´∀`)

まあ、その間にも旧イベント日や他の声優さんの誕生日もあるでしょうから気長に待ちます(^^♪

その時までコロナに注意しながら、パチスロライフを満喫しましょう(*´ω`*)

ではまた(^^)/

© 2024 Halls Data Labo Powered by AFFINGER5