ここに行けば勝てる気がする!

  1. HOME >
  2. 更新情報 >

ここに行けば勝てる気がする!

ただの独り言です

皆さんこんにちは。

いつも Halls Data Labo をご覧いただきましてありがとうございます。

当ブログを立ち上げてから1ヵ月経ちました。

皆さんのお役に立てているか心配ですが、少しでも参考になっていれば幸いです。

さて、ここからはただのひとりごとです。読んで頂いても人生に何の影響もありません。

予めご了承ください(笑)

さてさて、今日までほぼ毎日記録を付けてて改めて思ったのですが、ホール選びで勝ち負けが決まるって本当ですよね(笑)

もし私がエリートニートで秋葉原周辺に住んでいたら間違いなく毎日アイランド秋葉原店に並んでたでしょうね!

あと楽園大宮店とかもディスクアップが強いのなんの!

こういったお客さんに還元してくれる優良店が近くにあればものすごい有意義なパチスロライフを送れる気がするんですけどねー(^^♪

皆さんの住んでいる近くにも優良店ってありますか?

もしあったらカレンダーに加えたいので是非ツイッターで教えてください(*´ω`*)

以上、ただのひとりごとでした。

みんなコロナには気をつけてくださいねー!

© 2024 Halls Data Labo Powered by AFFINGER5